|リ・_・`川<・・・(S)

ゆらゆら帝国の「冷たいギフト」が好き。


美貴様ゆら帝とか聴いてたらおもしろいのに・・

なんとなくイメージ的には、えりりんとかが聴いてそう・・

くだらないこと考えながら今日も1日が終わっていく。まあ、いいや。


今日はレアル・マドリッドの監督が、いつの間にかなぜか知らんが

ガルシア・レモンからルシェンブルゴに変わってたのを知って驚いた。

最近、リーガとか見れる環境にないんでマドリーがどんな試合してたのかよく知りませんが


そんなことより

( ^▽^)<あぁ、愛しのバレンシア、来年のCLにはでれるのかな?

今年はブレーメンインテルと同じ組の時点で嫌な予感満載だった上に

予感は見事に的中でグループリーグで敗退してたけどw

国内リーグはバルサがやけに強いっぽいので連覇は半ば諦めモードだしww


・本日のBGM

THE 二枚目

THE 二枚目

ゆら帝まったく関係ないなww