すべては歓声のためにk

球児いいいいいい!!

俺は、お前を、愛している!!!!
この三連戦を制したのは非常に大きい!!!
ごめん、7月まで今年は4位でいいとか言っておいて。
これは1位を狙うしかないよ。1位なんだから。
JFKに頼らなくてもいいような状態、特にしっかりした下位打線が構築できれば間違いなく虎は優勝できる。
大変厳しい状態に見える兔も、スンヨプが息を吹き返して油断させない打線を復活させた。
西村、上原できっちり抑えることができれば1位通過も狙える。
総合力で中日有利と見ていたがこれは解らんね。
どこがリーグ1位を決めるか、そしてクライマックスシリーズに入ってどうなるか。
まったく解らないペナントレースセ・リーグでこれほど面白いシーズンはめったに無い。
その反面残り3チームの本拠地に観客があまり入っていないんだけどね・・・。