あれはっ!!?  (H

今朝方(4:30頃)に、眠れなかったので外に出て散歩していた。
何故かふと空を見上げたら、下弦の月が出ていた。
それだけならいいのだが、南の方から北の方へ赤い物体が
物凄いスピードで移動しているではないか!!
飛行機ならこんな時間には飛ばないはず(憶測w)。
たぶん人工衛星だろうと思い過ごしたのだが、
そうこうしている間にまた同じ様な物体が同じ方向へ
行くではないかwwまあ、人工衛星だろうが、
ここは一つ、UFOだという事にしておこうww
あの中には、きっと対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド
長門有希が乗っていたはずwww絶対!!!ww
そしてもう一方のほうにバックアップの朝倉さんが乗っていたんだねwww


これが俗にいう現実逃避なのかっっ!!?ww