声まね  (H

僕は最近声まねをするのにはまっている(声を真似して喋る事)。
誰の声まねをするかって?もちろん今世間を話題の渦に巻き込んでいる
あの若本さんこと若本規夫さんです。
まあ必要ないとは思いますが、サザエさんに出てくる「あなごさん」「花沢さんのお父さん」
ドラゴンボールZ「セル」、金色のガッシュベル!!「ビクトリーム」(Vの字のやつw)
などなど色々な作品に出ている有名な人だw
僕は、ガッシュベルに出てきたビクトリームが作品中に歌っていた
「キャッチ My heart very メロン♪」(英語書けなくてw)が大のお気に入りで、
当時は死ぬほど練習していたwおかげで今じゃ、ぶっつけ本番でも
あの声が出てくるようになったww宴会とかの一発芸として使おうと思ったのだが、
普通の人にはわかり辛い一発芸って事が最近わかったwww