とびこみ☆えいぎょー !(S

某スレで発見した

「平仮名で書いて真ん中に☆を付けると途端に萌えアニメっぽくなるぞ!!」

すげー。「おいのり☆めーる!」って書くとカワイイおにゃのこから送られてきた何か素敵なもののような気がしてくるぜwww

企業もあんな何の面白味のない文章じゃなくて


「ごめんねっ☆
 人事のおじちゃんがおにーちゃんともう遊んじゃいけないっていうの
 でも、おにーちゃんのことはずっと忘れないよ」


とか気の利いたメールを送ってきてはこないものか。

まあ、それはそれで置いといて。最近、やたら道行く人に話しかけられる
今週だけで道を聞かれたのが2回、駅で外人に切符の値段を聞かれること1回
なんだ、俺は何か話しかけてもいいオーラでも出てるのか?他にもいくらでも人いるのに・・・
仕方ないから、ここはやはり、俺の滲み出る一般人オーラの賜物だと信じよう。
前から思ってたけど多分、やっぱり俺はヲタクじゃないんだなw