現実など直視していない(k

「売り手市場の実感はありますか?」
「ぐへへ、ぼく非売品なんで」
どうでもいいけど朝っぱらから品川に呼び出すほうもどうかと思う
あれで就職活動へのやる気を一気にトーンダウンさせた。


まあそんなどうでもいいことはさておき、
まんがタイムきららフォワードの「ぽちたまっ!」には萌えた。
メス犬が人間の女の子になっちゃうんだけども
ご主人様に料理作っても犬の味覚だから甘すぎるものになってたり、
「ご主人様の匂いは覚えてますから」みたいなこといって誤解を招いたり。
絵柄がいかにも同人誌あがりでグーですよ。
3月末発売の号には載らないのが残念ですね。
その次に載ってる「桃色シンドローム」もなかなか良かった。
兵器人形の女の子を魔法少女に調教しようというたわいも無いお話。
ちゃんとツボをこころえている。
しかしこの2点以外は論外だ!!
今月号のきららフォワードにはろくな漫画がない!!
これは漫画家ではなく編集者の怠慢である!!
ひだまりスケッチ」(きららキャラット
ドージンワーク」(きらら
「ぽちたまっ!」(きららフォワード
「桃色シンドローム」(きららフォワード
が同じ雑誌の中に入ってたら魅力的なんだがなあ。
毎月出費が大変だあな。
ドクターペッパーを飲みながら、こんなことを考えた。