昼と夜の気温差が激しいorz  (H

今日は某アニメショップに行ってきた。

ポイントと引き換えに景品がもらえる所って言えば大体の人はわかるだろww

そう、ゲーマー○だ!!ww

今日は300ポイントを使って景品をもらってきたww

ギャラクシーエンジェル:アロハシャツ

ギャラクシーエンジェる〜ん:ブランケット

まあ、300ポイント使えば店員も目を丸くするだろって思っていたのがあまかったorz

店員は慣れた手つきで大型の緑色の袋に入れて僕に手渡してきた。

丁寧に、折らずに袋に入れてくれた。折りたたんでくれた方が仕舞いやすいのにww

店員は策士だと思った瞬間だったwww

あと、前から気になっていた「小清水亜美」こと「あみすけ」の

ファーストアルバム「ナチュラル」を買ってきたww

そういえば、あみすけと僕はタメのはずなのに、

あみすけの方が大人に見えるのは気のせいですよね?・・きっと気のせいですねw・・気のせいだと思いたいなww


とりあえず今日見るアニメは・・・今日も無いから新地開拓と洒落込んでみますww

テレビ東京 武装錬金 25:12〜25:42(予定)

もしくは

TVK Project BLUE 地球SOS 25:15〜25:45(予定)

のどちらかを見ると思うww