ずっきゅ〜ん!!赤ずきんだよ♪ (H

今日は何を隠そう「姫」もとい、田村ゆかりさんの

誕生日ではないか!!?ww

ということで、ゆかりんお誕生日おめでとう!!

今日はケーキを食べなきゃww

まあ、僕が今ケーキを食べながら、プレミアムモルツを飲んでいるのは当たり前のことだが!!ww

そういえば、ニューアルバム「Sincerely Dears.. (仮)」が3/28に出るみたいだから

ダブルでおめでとうだね♪ww


さて、今日見るアニメは・・・特に無いから、新地開拓ということで1回も見てないアニメを見てみようと思う

テレビ東京 25:00〜25:30 ゴーストハント

テレビ東京 25:30〜26:00 ヤマトナデシコ七変化 ←BL?

とりあえず、見てみるかwww

さてクドイ様だが、ゆかりんお誕生日おめでとうね〜♪

いまさら気づいたが、ゴーストハントの裏番組にデスノートがいたのねww