ここが果てなら(S)

飯田圭織さん卒業してしまいました。モーニング娘。の歴史がまた1つ終了。

卒コンは中澤姉さん以来、ハロー系のコンサも2,3年ぶりで横アリの昼公演見てきたけど

印象に残ったのは飯田さんと推しメン(藤本美貴柴田あゆみ)除けば

後藤真希嗣永桃子ぐらい。あと佐紀ちゃん小さくて見つけやすいw

ごっちんはアンコールからいなくなったけど、なんか凄かった

ライブ栄えするというか、前から思ってたけどライブ向きな人だよなぁ・・と。

ごまコンは1回ぐらい見といても良かったなぁ・・とか今さら思った

桃子は紅白ハロコンで見た人には今さらだろうけど三人祭が言葉にならない

マジ、なんだコイツ?ってぐらい驚いた。あれ、ホントに中1かよw

あの狙いすまされた三人祭の踊り・・

あんなにあのユニットが似合うやつもそういないぞって感じww

直に見ると想像以上におもしろそうな人でした。あの年齢ですでにヲタのあしらい方がわかってる、たぶんw


飯田さん辞めて区切りだし、もうなんかついでに俺もヲタ辞めるか?と思いながらも

多分、惰性で今まで通りのたまにTV見たりのヌルい在宅ヲタは続ける予定。

でも、また今度コンサート見に行くかと問われれば微妙。

おもしろかったし卒コンでもちろん感動的だったけど・・

今日だけでなんかお腹いっぱい。当分、いいや・・