後藤真希

の三枚目のアルバムが出る。2002年はごっちんがあんなに好きだったのに、どうしてこんなに一般受けしなくなってしまったのだろうか。なにもつんく♂による作詞作曲をする必要はない思う。ネタが枯渇してきている気がする。 というかもうちょっとずつそうなってきているけど 

ああ人の心配より自分の心配を.. 西きょうじがこう言っていたじゃないか「踊らされるな自ら踊れ」 ってぼくは気がついたら  スーパービュー踊り子 みたいな人間になってしまった。   


三日月ロック

三日月ロック

きちんと通して聞ける
2002年何をしていたか思い出すと吐き気がする。2001年も同じことだが。こんなアルバムが出ていたことすら知らなかった。

昔 二度と来ない、今を買う ってキムタクが言っていた。