南セントレア市って何だよ (h)

テストがあった。おそらくあの場にいた中では完璧な答えを書きまくっているほうなんじゃないかと思う。出席もおk。レポートもおk。授業もほぼずっと聞いて、ノートもとった。


しかし



何一つ身にならなかった。 嫌味の一つでも書いてやろうかと思ったが、やっぱりそれも身にならないのでやめた。


堀北真希ちゃん、

To All Tha Dreamers

To All Tha Dreamers

を聞く資格は僕にはないよ ああまた知らぬ間に日が暮れる。そんなひとときを青春時代と呼ばないのだろう

勉強は嫌いだ、きっと嫌いな人が多いと思う。でもたまには、きちんと勉強教えてくれ。このままじゃ僕の教師は袋とじのついた週刊誌かこち亀になってしまう。



クレヨンしんちゃんネコミミモードって言うのはどうかと思った