ご覧の有様だよ (s

えーびー。今クール何も見るものがないsです
前クールは喰霊ったり、がれいったりで中々、充実してたんだけどなーと。

1/12にAnimal Collectiveの新譜が出るのでama○onでUK盤の予約してたら

あんたなんかに発送するために入荷するUK盤なんかないわよ
で、でも仕方ないから20日にUS盤出ることだけ教えてあげる
べ、別にあんたのためじゃないんだからっ!

みたいなメールが・・ご覧の有様だよ、konozamaだよ・・新年早々、幸先わろし
もういやだ・・にーまるまるきゅーは、かかってくんなああああああああああああああああああ
サーニャをそんな目でみんなあああああああああああああああああああああああ

あーくそ眠い

Merriweather Post Pavilion

Merriweather Post Pavilion