ねむー (S

誰も更新しないとか言うけど最近、布団にたどり着く前に
タツですでに落ちてしまうわけですよ
もう5月なのにいつまでコタツ出してんだよってとこは抜きにして・・

今日もさっきまでいつ落ちたのかしらないがベッドの上に足だけのせて寝てました
なんだ、その寝相、自分でもびっくりだ
自分の行動が把握できてないのは恐いです、マジで

で、起きてTVつけたらやってたフタコイオルタの再放送を見てたんです
あぁ、好きだったな、このアニメ・・と
無印のフタコイ一切知らないけど・・まあ、知らないからおもしろかったのかも

あー、一瞬ちょっとDVD-BOX欲しいと思っちまったじゃねえかコンチクショー


全然、関係ないけどGWが11連休だとかぬかすYは腹を切って詫びるべきだと思ふw

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara