諸君、私はBAMBOO BLADEでは桑原鞘子が好きだ (s

BAMBOO BLADE原作だけでアニメ見てないけど

ガッコ行ったら漫画読んでるうちに終わって、帰りに晩飯を調達しただけなのに
なんでこんなに疲れてるんだ、俺は
全体的にダルい、微妙に喉が痛い、頭が(いつも)ボンヤリしてる、体が睡眠を欲している・・

か、風邪なんかひいてないんだから
いや、マジで。この間治ったはず

あと実はあんまり好きでもないかもしれない桑原鞘子
そんなことを言いたかった気分なだけだったのかもしれないという俺の頭の中での天使と悪魔が
討論を始めたような始めてないようなMyself:Yourself見て実は先生も攻略対象キャラなのかウボァー
と思ったような相変わらず星野さんはフラグクラッシャーぶりが板についてるなーとか
げんしけんは2週連続で無駄にエロいなというか先週のはエロいというかなんというかアッー
石田彰はBAMBOOとかげんしけんとか今クール変なキャラ多いなとかアルトネリコ2でルカルートを3日ぐらいでクリアしてから放置してるなとか
クローシェルートだけでもやりたいな動け動けよクローシェルートをやるんだ俺の体

あー、無駄に深夜まで起きてるからいけないんだ、絶対

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)