うぼぁー (s

バレンシア、ホームでもローゼンポリに負けたぁー
Dies iraeまた延期かよー


バレンシアはショックだけど監督がクーマンに変わって
なんかそんな予感も無きにしもあらずというか
今のチームは格下にみられるところにも負けても、あぁ・・と思うというか
そんなこんなで心構えがあったからいいけど...Dies irae

11月に入ってもマスターアップの告知なかったから、まさかとは思ってたが・・
また12月21日に延期ですかー
11月の延期でもうさすがに延期ないだろと思って予約したのにw


泣くよ。泣いちゃうよー。もう1回体験版落としてやっちゃうよー
って、すでに3回くらい体験版全部やってるな俺

こうなったらもう心ゆくまで作って出しておくんなまし。もう年内もあんまり期待してないw
あぁ、この金浮くなら、なんかライブのチケット取っとけば良かったな今月。
今から探すかw