なら何故タイトルをAiceの歌詞にしない!! (k

Aice5本当に最高でしたよねー。
もう抜け殻のようだ。咽喉も潰れたし右腕も痛いし。
十代男子から会社帰りの中年のおじさん、ゴスっぽい女の子……お客さんの層も広くてびっくりした。
空席もあったとはいえスタンドも予想以上に埋まってて大盛り上がり。
全身に緑色のサイリウムを巻きつけた人も青サイリウムの企画中に体を隠してて「いい人だなあ」って思ったw
会場のみんないい空気作ってたわ。
素直に感動した。特にライブ終わって電気が点いたのにお客さんのほとんどが残ってGetBackのコールし続けたのが印象的だった。
「A,I,C,E」!!
みんなみんな乙!!