俺のバトルフェイズは終了してないぜ  (H

秋葉原で腹部を押されたら確実にリバースするくらい食べて
食い倒れそうになっていた所で、前方の方から
「いやぴょん♪」、「ダメぴょん♪」って言ってる
酔った女の人が男の人と一緒に並んで歩いているではないか!ww
これはうらやまし・・・いやいや腹立たしいww
「いくZE虫野郎!!(ついいつもの癖でw)いやいや、
いくぜウサギ野郎!!ウサ耳も付けないでぴょんなんて言いやがって!!w」

光のごふう剣であいての動きを3ターン封じ、生贄を墓地へと送り、・・・・
ずっと俺のターン!!!ww
(↑やったこと無いので間違っていたらサーセンw)
このブログを読んでいる人だったら大変申し訳ないことを言いました。サーセンww
もう色々さーせんwww