(ドキドキドキドキドキ♪ってお前  k

背景にこんな文字あったら更新しづらいやないかwww
とかKYなことを言って見る。
最近では空気嫁ってことをKYって言うんだよね、ラジオで聴いたけど、ね。
まあ俺はリアルに会話を最近まったくしてないからわからないんだけどKY。
大阪に帰ったとき電車の中でいっぺん聴いた。
どういう意味なんにゃろかとずっと思ってたけどそういう意味だったんですね。
じゃあ俺はKだから俺にKYって言ったらKYKなんだななんて考えましたね。
そしたら小学生の頃が思い出されてきて、なんだか非常に切なくなった。
最後にKYK食ったの小学生かも。という下らない連想ゲーム。


Youtubeってこんな動画まであるのか・・・。