起きたら4時 =k

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)



この漫画の愛読者ということは俺もロリコンなんかいな?
でも本当、ストーリー的に良い、コレ。(えっ、Kさん他に何の良さがあるんでっかという疑問は持ってはならない)
なんていうか生きるって大変だな。働くって大変だな。という感じ。
誰が読んでも身に覚えのある心の痛みを登場人物の誰かが持っている。
そんでもってこの話も「性」と「死」なんだよなあ。
僕らはやっぱりこの二つのインパクトから逃げられない。
心にくる。
いっぱい見てるのにな、「性」と「死」が絡む話なんか。


でも一番心に来たのは、
レジに持っていったとき4000円って言われたときかな。

高すぎです。