えー (S

大学で友達と休み時間に
「今日、ドラゴンクエストソー(r の発売日・・(中略)・・帰って遊ぶんだ」
「へー、そうなのかー」
みたいな会話を心の中で俺はwiiよりX箱が欲しいんだぜ、羨ましくないやいコンチクショーって思いながらした
たぶん あやふや

そんなことより、ゼロの使い魔〜双月の騎士〜の1話のニヤニヤ動画っぷりは異常
シエスタすきーの俺がルイズを見てニヤニヤするなんて・・・く、くやしい つД`)

試験勉強を中断して無意味に3回ぐらい見てしまった・・・はず


とりあえず、眠い。この文章は明日、自分で見てもきっと何が言いたいのか意味がよく分からない

ろりぽ∞ 3 (3) (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 3 (3) (IDコミックス REXコミックス)



そんな状態でも帰りに本屋に寄って、なぜか全巻揃えて帰ってくる俺は、きっともうだめだ