ショック  (H

昨日は友達と徹カラしたため朝帰ってから更新してます。


朝電車の中でiPodを聞きながら帰宅していた。
再生途中で前の曲に戻りたかったので、
ズボンの上から逆スキップのボタンを押したところ、
うんともすんとも再生されなかった!
何故だと思いズボンからiPodを取り出して液晶を見てみたら、
時が止まったかのように見事に止まっていた(訳解りませんね)orz
HOLDも解除しているのに、ボタン操作が出来ない出来ないorz
故障かな?修理に行ってみるかな。


徹カラの時に「ジャンクにしてあげる!」を連呼していたから
空気を読み取ってジャンクになってしまったのか!!?w
そんな空気を読む機能なんていらないw