つかさに捧げるロ〜マ〜ンス (S

中の人が自分より2歳年下という驚愕の真実 orz
最近、年下が多くて老けたことを実感する


今月号のREXも結局、買ったわけだが
まさか大学の近所の本屋で売ってるとは、わざわざ遠くまで買いに行く必要なかったのな
そして、儚月抄に中国の嫦娥計画なんざ出てくるとは・・
そのうち日本のセレーネ計画も出てくるんだろうか?
でも、今回で永琳が触れなかった時点で多分、出ないなw

つか、先の長そうな漫画だこと
キャラ☆メルが季刊誌の時点で三誌全部が完結するまで何年だろって感じだが・・
完結するまで各雑誌が廃刊にならないことを祈るばかり

Gay Parade

Gay Parade



何を聴いていいかわからなくなったときに聴くアルバムその1
Of Montrealの作品の中でも個人的にかなり好きなアルバム
というか、今まで聴いたことのある色んなアルバム全部の中でも上位にくる気がする
不思議な雰囲気を持ったコンセプトアルバムのような作品


あとポークは豚肉だぞ<H
でも、今日マクドに行ったけどマックポークなんて売ってるの気付かなかったな