飲み会ネタ2 (S

Hの秋葉原に行く回数にやや感心する今日この頃
朝寝て昼過ぎに起きると呑みに行くメールが受信済、暑いから出たくないな等と思いつつ
だらだらと時間に集合場所に向かい、着くとすでに集まっていたので呑みに行く
この間バーガーキングの前を通ったら1時間待ちだったとか聞いて阿呆だなとか思ったり
他愛ない会話しつつ呑み屋到着&呑み開始
ちなみにHの呑み話と一切の関係はございません

酒の勢いに任せて、訳のわからん話ができることはいいことだ
あんまり話の内容覚えてないとか、そんなことではないと信じたいw
社会人の友達もいたので、途中で抜ける人がいたりしつつも
結局、日付が変わるあたりまで呑み続けた
なんだか6時間近く居座り続けてた気がする
呑み屋をハシゴして徹夜したときを除けば最長記録のようなそうでないような