夜だから眠れない (S

ペプシアイスキューカンバーは個人的には不味い
なんだか久しぶりに不味いと思えるものを飲んだ気がする
そして、安かったからって調子に乗って2本買うんじゃなかった
まだもう1本残ってるとか...もうやめて!Sのライフポイントはすでに0よ!!

まあ実際、飲めないほど不味いってもんでもないんだが


本日のお買い物

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2007年 07月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2007年 07月号 [雑誌]




儚月抄のために買いましたが何か
一迅社の思う壺だが(・ε・)キニシナイ!!
ついでに初めて読んだが全然悪くない雑誌だと思うんだぜ
何冊か単行本買ってもいいなと思えるのもあったし
これからも買うかどうかは、雑誌は捨てるの面倒臭くて普段から買わないから別問題だが
あとはキャラ☆メルの小説と、まんが4コマKINGSぱれっとの4コマ版儚月抄なわけだが
まんが4コマKINGSぱれっとは多分買う、安いし
そして、小説版が一番読みたかったのだが、一番興味のないジャンルの雑誌なのな、高いし
でも小説が一番単行本出なさそうだしなぁ、本当に悩ましい

関係ないが少年ガンガンの分厚さはエグイな、コミケのカタログ並だろ
REX買うとき近くに並んでて思わぬ本の厚さ加減に手に取りかけたが・・・
まあ結局、REXと2冊も鞄に入りそうになかったので諦めたが

そして、こんなこと書いてる間にも刻々とレポート2本の締め切りが迫っているわけだが
現実逃避ヒャッホー!ヽ(゚∀゚)ノ