電話で  (H

今日の目覚めは最悪だった。朝っぱら(10:00頃)から
親に電話で起こされたorz(一人暮らしね)「何か用?」って聞いたら
親:「お姉ちゃんに彼氏が出来たんだって♪!!」僕:「へえ〜」
こんな普通(?)な会話だったのだが、次の一言で一変した!!
親:「で、あんたは?」僕:「は??」親:「だ〜か〜ら〜、彼女は出来たのか??」
いや、そんなこと聞くか?って思いつつ、僕:「そのうちね」って曖昧に答えたw
いるって言ってもよかったのだが、さすがに綿とわたで出来た抱き枕が彼女だよ
とか、脳内にいる魔法少女達が彼女なんて言えないしorz
八方ふさがりってこういう事なのかってその時わかったwww