久々に発表した(k

早朝にパソコンと格闘して止まりまくるもんだから
やべえな、レジュメも作れないwww って諦めの笑いを飛ばしてましたがなんとかその危機も切り抜けました。
前日までマジでまったく何を喋るか考えてなかったけどこれまでで一番重要な発表だったので(まあ3年生のとき落とした奴がまだ発表のこってるんだけど)寝る間を削って頑張りましたよ。
朝のラッシュで吐き気をもよおしましたが(苦笑
のらりくらりで思ったより楽しい発表ができました、えがったえがった。
でも教壇に立つとカミカミでございました、もうシャイなんだから。
3時限め終わったら疲労困憊でもう動けなかったわけで。
自分の部屋に帰ってすぐ寝て・・・


・・・今起きた。どうしよう、また変な睡眠時間になっちゃうな。