きゃわいい  (H

引きこもってゆかりんのライヴDVDを見てた。
何を見てたかって?
「Cutie Cutie Concert*2005」

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

これを見ていたw古い?そんなことは気にしません。聞こえませんww
いやあ、やっぱりゆかりんはかわいいねww
毎度お馴染みの「めろめろ〜♪」もやっていた。
もちろん画面の前にいたぼくも
「ふぅぅぅ!!」って一人で発狂してたwww
アンコールで歌った「リリカルなのは」EDテーマでお馴染みの
Little Wish 〜first step〜」
これを歌っていたときにゆかりんが泣きそうになってた。
画面の前の僕はウルトラオレンジを振りながら
「がんばれえ〜!!」とか「ゆかりい〜」などと発狂ww
お隣さん今日はうるさくて
ごめんね、わるいね、すまないねww
何もBOZEのスピーカーで聞く事はなかったかなかな?
否!!臨場感が欲しかったからだよ?仕方がなかったんだよ?ww
お隣さん僕のことを刺しに来ないでね?ww
犯人はこいつですww[rakuten:den-mart:10003253:detail]