蒲団(k

今日こそは布団で寝る!!
というのも最近まったく布団で寝ていないからだ。
いつもパソコンの前で横たわってしまう。
ゴミ塗れだ。当然歯も磨いてない。朝起きてシャワーを浴びてほこりをおとすと鼻血が出る。
毎日これの繰り返し。
昨日も気がつくとパソコンの前で死んでいた。
メッセのウィンドウが開いていてなんだか俺のことを好き勝手言ってるログを読んでなんだかなあと思った。
本日の買い物。


イエス・ミュージックの夜 [DVD]

イエス・ミュージックの夜 [DVD]

ずっと廃盤になっていたのがDVDで再販になったのです
ニコニコでは何故かリック・ウェイクマンのソロだけあがっておりましたが
逆にそれくらいしかUPできないんだろうなあ、
さすがに一曲20分とかあるから。
YES(このときの名前はABWHだけど)は著作権的に強いかもしれんw
1989年のLIVEのため皆さん既に50代。けどもパワフル。
今日はこのDVDを見るだけで終わったのでした。
曲が長いからLIVEも長くなる罠・・・。