実は(k

今日も1時限から学校に行っていたのです
しかし昨日のYの日記は笑止千万
論文なんてなんとなく書けばいいのです
いくら頑張っても僕らは優等生にはかなわない
哲学科の学生ですさまじい量とクオリティのものを見せ付けた方がいた一方で
今回の群像新人賞のような変な評論を書くものもいると
あきらめましょうそこから始まるものもある
ふつうにやってりゃ多分Aでしょうよ


それにしてもコミックエール!はひどい
創刊号から普通の雑誌としての勝ち目が見つからない
ここまで真剣にオタク向けのを作るとは大変だ大変だ
3号で郊外の書店からは消えるかもしれん
ポスト・BLADE or ポスト・MASAMUNEだろうか
今回のきららCaratは相変わらずであったが
いつまでもひだまりスケッチ頼りでは覚束ない
電撃大王のような存在感がないのは辛い
あとは今月は野生時代も買おうとしてたけどまだ群像ぜーんぜん読んでないの
参ったなあ