やっときづいた!(k

俺の通ってる大学がぜんぜん学問的じゃないのは女が多いせいだ!
つまり女性が多いと学問的な香りを感じないんだ、俺は!
ってことは俺は男尊女卑主義者だったんだ! ショックだ!
ためしに東京大学の女性学生の比率をぐぐって調べたら13%ですって13%
100人集めても13人しか女がいない。
東大生はきっと女に飢えた男が多いに違いない。
ハッ!? ということは童貞率高い!?
フレンズ! フレンズ!(落ち着け
まあ、つまり、女より男の方が何故だか賢そうに見えてしまうんだよ。何でか。
俺の基準では女性というのは3次元女=声優かそれ以外
2次元でも萌え対象かそれ以外

これは人間として失格かもわからんね