まさかまさか(k

stopBBM2007-05-04


昔Rが苺ましまろのアナが出てくる夢を見たといってその話が異様に面白かったので
んなことあるかwwww なんて思ってたが、
俺も見た
なぜかばっちり同じアナ・コッポラだった。
千佳と伸江の姉妹が良かったのになぜかアナだったのだ。
夢の中でアナはなんだか難しい言葉を喋っていた気がする。
さっぱり思い出せないがアナだったのは間違いない。
もしアナがお天気お姉さんだったらアナの穴は高気圧とかオヤジくさいことが言えたんだろうが
アナは女子アナでもなく普通のアナだった。
内容が全然思い出せないんだ、でもアナはそこにいた。
初代水銀燈だったのかもしれん。もしくは地獄少女だったかも。
ニコニコでローゼンの一番最初のドラマCD(真紅がほっちゃんの奴)を聴いて確認した。
つまり俺が遭遇したのは、能登かわいいよ能登には違いないという事実だ。
・・・いや夢だ。夢の中の事実だ。