早稲田松竹(k

椅子がすごく良くなってた。
あれつまらない映画だったら間違いなく寝るな。
それはそうと現在公開中の「フランキーワイルドの素晴らしき世界」!!
非常に良い映画です。ちょっとジーンときます。
R指定ですが暇人は迷わず見なさい!!
20日まで早稲田松竹でやってます。劇場で見るならラストチャンス。
もう劇場では見れませんよ。高田馬場駅から歩いて5分。
なにかとしょぼいけどなんだか愛おしいミニ映画館です。
これまで10回くらい行ってます。
授業サボりの代名詞です。
現実逃避したいからって映画見るのもどうかと思うが。
映画見るともう映像はいらねえ、お腹いっぱい! ってなって
アニメを見なくなるジレンマ^^;
一回見逃すと見る気なくすんだよな。
なかなか難しい問題だフンガー!!