引越ししたい  (H

今住んでる部屋は狭い。多分ベットが部屋の半分を占拠してるからだろうww

収納スペースも埋まってしまったww8割がたアニメ関連のものww

収納を増やすか、今より広い部屋に移るか、思い切って部屋をもう一つ借りるかで悩んでいるww

本や、DVDや、ゲームやらが、散乱し放題wwそんな部屋で見るDVD

魔法少女リリカルなのはA’s」」は格別だww

はやての魔法で石化の魔法がある。

「彼方より来たれ やどりぎの枝 銀月の槍となりて 撃ち貫け 石化の槍 ミストルティン!」

これを見ながら石化して見入る僕w自然とアフレコのまね事している僕がいるww

これはもうダメかも解らんwww