久しぶりに  (H

久しぶりに天ぷらを腹いっぱい食べた。

いま腹を割ったら、天ぷらがうごめいてるだろうwww

ところで、天ぷらの「ぷら」ってなんだろう?www


空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

これの中の、タイトルの曲「空にとける虹と君の声」のワンフレーズを

つい口ずさんでしまう「ららら〜♪」のところねwwww

今日電車で口ずさんでしまったorz周りは気にして無そうだったが、内心はどうだか・・・ww

もしあなたが電車に乗っているときに、「ららら〜♪」って口ずさんでいる人を見かけたら

「Hさんですか?」って声をかけてほしいwwwダメかなかな?ww

この曲について熱く語りたいなwwww