仙台(k

 行ってきた

 水樹奈々ZeppSendai。終わった後の仙台の夜風は快く俺たちを迎えてくれた。

 しかしライブの後男二人で徹夜カラオケなんてするべきではないと思った。もう喋ることもできない。

1.POWER GATE
2.Heart Beat
3.76th Star
MC(仙台こんにちは→リリカルなのは続編決定、新曲はそのED→でも東北じゃ見れないねエヘヘ)←何気に酷い
4.Abilities
5.そよ風に吹かれて…
6.innocent starter
7.What cheer?
8.through the night
MC2(バックダンサーの方々の謎のダンスバトル)
9.LOVE&HISTORY
10.WINDOW OF HEART
11.Summer Sweet
MC3 (”みんなで一斉に感情をこめて次の曲のタイトルを叫んでください せ〜の”)
12.好き!
13.ミラクル☆フライト
MC4 (”タオルの振り方を皆で覚えてね〜”)
14.jump!
15.Take a shot
16.suddenly〜めぐり合えて〜
17.Wild eyes
18.ヒメムラサキ
〜アンコール〜
19.TRANSMIGRATION
20.New Sensation
最後(”仙台サイコーーー!!”)


 惚れた。


 今回のライブで知り合った方々、本当に楽しい日をありがとう。
 けどinnocent starterヘッドバンギングしてた奴・・・空気嫁
 俺じゃなくて俺の連れが「殴ろうかと思った」と言っていたぞオイ。


 追記>てか今仙台牛タン無いんですね 行って知りました
    夜の街が静か過ぎて気味が悪かったっす


 参考> http://news.google.co.jp/news?hl=ja&ned=jp&q=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%80%80%E7%89%9B%E3%82%BF%E3%83%B3