日曜日ゴト(S)

昼過ぎにまたハロモニ見逃したな・・とか思いつつ起床。
うだうだと洗濯や洗い物をした後に
夕方に新宿のHMVでやるOwenの来日記念インストアイベントを見に行くために外出
CD買わなくてもミニライブはタダで誰でも見れるし

現地に到着して案外、人いるな〜とか思いつつ、ぼんやり始まるのを待ってると
そこそこいた人だかりに反応したカップルの

女「何これ、誰かくるの?Owen?サッカー選手?」 
男「さあ、知らない」

と、こちらの予想から1ミリも外れない、なんのヒネリもないやり取りを2回ぐらい聞くw
だいたいサッカー選手でもマイケルとハーグリーヴス、どっちだよww

イベント開始。5,6曲ぐらい歌ったのかな・・
例のごとく何を歌ったかは、さっぱり覚えてない。
ステージからデジカメでなんか見に来た人たち撮ってたのは覚えてる。

ライブ後、対象商品購入者と握手&レーベルのコンピレーションCDとサイン入りポストカード配布。
サインは遠巻きに見てただけだけど本人がステージ上で客と適当に会話しながら目の前で書いてた

それも全部終わったあと普通にHMV内のJpopのコーナーのへんで本人がウロウロw
一瞬、話しかけようかとも思ったけどほとんど英語話せないので断念。
CD屋巡りして帰宅。

タダでライブ見れたし個人的には満足。
ハロプロ系追っかけてるとなんか感覚ずれてるけどこれが普通のインストアイベントだよな・・
一言話しかけてる間に強制的に流される超高速握手会とかww

まあ、規模の違いとあっちは変なことする人いるからしょうがないんだけど

I Do Perceive

I Do Perceive