エヴァさまエヴァさまおしおきキボンヌ(S)

2限に間に合う時間に起きたけど気分悪かったので二度寝

昼前に起きて昨日、紆余曲折を経て手に入れたハピマテをリピートでチャリこぎつつ大学へ

なんか鳴滝姉妹の声のおかげだと思うけど聴いてると暑さと相俟って頭がクラクラするね

大昔に篠原ともえの曲を聴いたときみたいな気分になった。

3限だけ受けて帰りもハピマテ、リピートで帰宅。

ずっと聴いてたけど♪闇夜に見つけた 一瞬の輝き♪の部分がエヴァさまなのは分かる。

それ以外がさっぱり、わからん。 エヴァさまどこー(゜Д゜≡゜Д゜)?

千雨と葉加瀬の声とかさっぱり。鳴滝姉妹も区別つかねーw

声ヲタへの道のりは果てなく遠い・・・

だいたいエヴァさまと極上生徒会角元れいんの声が一緒とか言われなきゃ気付かねーよww

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル