単位と俺〜韓国語領内決死の逃避行(k)

 さて第二外国語の関係で韓国語版「ツバサをください」の日本語訳をしておかなければならない
 おいおい そんなもんgoogleで調べりゃ一発だぜ ティーチャー
 
 >[PDF]アンニョンハセヨ
 
 うは これで1/3は確保できたも同ぜ・・・ん・・・・・・

 アレ・・・

 17ページ目にあるってgoogleが言って・・・


 か


 カスラック(カスJASRAC)の仕業かぁぁぁぁぁ!!!

 
というわけで今日は辞書と悪戦苦闘してました アイゴー

 けれどもネギま!韓国語版もずっと読んでたからきっと大丈夫だ 

 しかし途中魔がさして日本語版を読み始めていつのまにか日本語版だけ全巻読破してしまった

 うはww 夢がひろがりんぐ 

 単位が落ちて落ちてしかたがないね もう

            
 このまま行くと俺、きっと2年後あたりに中退してるな
 
 そうだ作家だ! 作家になろう!!
 
 そしたら中退なんて勲章だ!!


 ・・・

 
 もうちょっと、もうちょっとだけ夢見させろ、な!!(一瞬だけ我にかえった)