死んだらKKKKKの伝記というのを作ってもらおう (k)

 ペンネンネンネンネン・ネネムの伝記のように。

 さて、今日も更新の時間です。世間ではこれを現実逃避というらしいですが。

 最後の2000字がどうやらかけないらしいです。僕はもうぐるぐるしてしまって

 妹萌え宮沢賢治が同類に見えてきました。

 いや待て 宮沢賢治の論文はもう終ったろと脳内で声がします

 そうだ おい 俺は何をやっている
 
 今目の前にある画面は憲法9条問題のためにあるものだ

 ダメ元で文字カウントを押してみる

 ”0字”

 そりゃあなぁ。

 仕方なく俺は今日もまた好物のオイキムチを冷蔵庫からだして食いました。

 毎日のキムチ摂取量が増えてきています。

 せっちゃん(「ネギま!」の桜咲刹那)そして水樹奈々たん誕生日おめでとう

 キムチにそう話しかけると

 「うっせぇ馬鹿!」と喋ったような幻覚を覚えました。キムチまでそんなこというか

 正直俺はもうダメかもわからんね。  
 
 というわけで

 次回予告:「単位と俺」&「ハッピーバースディ俺(達)のセツナ」

 いつか更新します。

 たぶんこのままレポート書きません。 さらばノシ