今世間で流行の遊びはブログを何人かで書いてリンク元キーワードを競うことだ(k)

三人の書いてるベクトルが全く違う方向を向いているのがおもろいな

というわけで堀北真希祇園精舎の鐘の音が聞こえる今日この頃です。

最近はヤシガニでもなんか来てますねじゃあウニメとかでも人が来るのか?
そうでもないか。

地獄の1週間が終わり、しかも尚、恐怖は続きます。

1月一杯まで続く恐怖です。朝起きたらめちゃくちゃ寒いし。

そんな中センター試験が始まってますね

世間じゃあ俺も含めて試験ばっかりか。

朝起きたらなんかamazonから届いて開けてみると


NANA MIZUKI LIVE SKIPPER THE DVD and more


俺の部屋の中でLIVEが始まってましたね

ビールを飲みながらまみむめ☆もがちょの電波をキャッチして酩酊状態で

何の勉強もせず試験を受けに行ってました(持ち込み可の奴だったし)

無茶なことをしました。吐きそうでした。

とりあえず今日くらいは休息しようと思います。

明日からまたレポートの嵐!!

なんて素晴らしい世界。