川*釻v釻)<はい あ〜ん♪(S)

帰ったら美貴がいてご飯作ってくれる生活

スレタイだけでも1人で(・∀・)ニヤニヤしながら萌え萌えはにゃ〜ん

ウチに帰ってミキティいるとかあぁ亜qswでfrtgyふじこlp;@:「


まあ、なんだ。アレだ、美貴のために大学も辞めて俺、頑張って働くよ

稼ぎは少ないかもしれないけど2人で一緒に仲良く暮らそう!だ。


んなこと言いながら現実を見ると来週のあたまに提出するレポートを書かなければ・・

今日やっとの思いで明日までに提出の分を書き上げたのに、まだあるとか orz


・本日の勉強のお供

Hot Fuss

Hot Fuss

イメージ的にミキティが聴いてても違和感ないにょ。聴いてないと思うけどさ