林先生と岡崎律子先生(k)

お日柄もよく。 

 林繁和先生ご結婚おめでとうございます。

 お相手は西川かの子。なんじゃそりゃ。

 今朝姉からメールが入って関西のテレビではけっこう大きく取り上げているとのこと。
 あわててTVつけたけど東京ではまったく見つけられませんでした。

 何故だー。

(付記)林先生関係のアクセス凄すぎ。オダギリジョーリリカルなのは以来。
    (・・・いや、もう「まぶらほ」だか「まほらば」の時代だったりするのか?「ネギま!」けっこうヤシガニ臭かったしなぁ。糞に塗れた蒼穹のファフナーが注目ASIN/ISBNに乗ってるけど・・・)
    魔がさしてきたメンバーの二人は俺を神としてアガメムノン
    本当におめでとう!!関西一の料理人、林先生!!
    やっぱり挙式は岸和田セントジョーンズ教会??


まったく違う方向ですが・・・。

 ★For Ritz」買った。

 レポート打ってる途中に体がムズムズして、アニメイト行ってしまったんですが

 そこでフラフラっと「なんとなく」で衝動買いしただけなんですが

 ですが。

 
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
律子ざぁぁぁぁぁん!!

 俺が、俺が悪かった、ごめ゛んなさい。

 最低だ俺。律子さんの苦しみをぢっども判ってなかっだ。

 もう2曲目で目に涙が。涙がぁぁぁ。いや・・・ごれは・・血の泪?
 
 

 もう岡崎律子さんの楽曲が新しく出ることは無い。

 ここにもう一度忠誠を誓います。いやいやそういうことちがうぞ俺。

 もう一度ご冥福をお祈りします。ホンマに。