∀ガンダムこそガンダム(ホマキスト)

冬ってもっと寒いもんだよね、15度とか暑いって。僕が中学生のときはー15

度だったよ。いやマジで。堀北真希ちゃんは東京出身だから、この世の果てみた

いな町に住んだことは無いだろうね。最寄の崖のそばにあるバス停の裏は原野が

地平線の彼方まで続いていて、勿論そこには電柱なんか一本も無いから一面暗闇

なんだよ。多分隣町まで30キロ。その代わり夜になるとまさに(空から降る一億の星)

堀北真希ちゃんにだけその星の中からこっそり、一つだけあげちゃうよ!

毎日こんな文章ですが、いたって正気です。舞美さん心配しないでいいですよ

 

真希ちゃん勉強してたら疲れたべさ

一緒にスタバ行きたいよー