にゃー(S)

モーニング娘。6枚目のアルバム「愛の第6感」買ったので

とりあえず1回てきとーに聴いた感じの感想。

1.涙が止まらない放課後

 初めてマトモに聴いたかも・・
 でも、別にこれといった印象無し
2.すき焼き

 「ハイサイおじさん」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! な感じ

3.春の歌

 これも印象薄め。ちゃんと聴きこめば印象変わるかも?

4.女子かしまし物語

 浮いてる気がした。かしましはかしましで隔離したほうが良かったかも。でも、2曲続かれると苦痛か・・

5.直感〜時として恋は〜

 単純におもしろい。こういうの結構、好きだー
 そうだ そうだ そうだ、全く その通り!

6.独占欲

 期待していたほどでは・・・。イイ曲なんだけどね

7.レモン色とミルクティ

 個人的にアルバム中1番ハァ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━ン!!!な曲

8.浪漫〜MY DEAR BOY〜

 浪漫スキスキ(*´д`*)

9.

 2曲目のハァ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━ン!!!な曲

10.&11.HELP!!&SHIP TO THE FUTURE

 違う、キライとかそんなんじゃなくって好きだよ、好きだけど・・・
 これならもうちょっとアルバム曲入れてよ・・これミュージカルで聴いたよ・・

12.女子かしまし物語

 1に比べれば新鮮って意味で好きだけど聴いてたら多分、そのうち飽きる
 あと寺田が、すげー


前のアルバムとまたガラッと印象変わった。メンバーも変わってるし。
4th「いきまっしょい」とかみたいなのを期待してた人にはツライのかも・・
アルバム曲が基本的にヌルいというかまったりみたいな雰囲気がする
何回か聴きこめばまた印象変わるかも知れないけど第一印象はそんなもん