カレンダー1位が浜崎かよ(K)

 今日昼飯豚飯,晩飯牛丼というちょっとアレな食生活でしたどうも二次元担当略してニジタンKっす。 ※俺は長文しか書きません。あしからず。
 語感が似てるっちゃー似てる「もえたん」の第2巻が上下巻で出ます。
 あぁ買うよ?勿論俺は買うとも。
 12月は非常に出費が多いのでそろそろバイトも考えなければならない状態に。
 そう2次元ヲタにとって年末年始はマジで10万飛んでしまうかもしれない禁断の期間
 あらゆるグッズ、CD、ライブ、極めつけのコミケ、さらに実家への帰郷でもはや深夜バスも辞さない覚悟が必要なのです。
 まずDropsのDVDは購入、次にiPod20GBも購入、更に水樹奈々のCDアルバムも購入、そしてコミケ諸費含めると・・・本気で深夜バス意気かもしれん。
 なにしろ今日手袋とマフラー買ってマスカラね。コミケ用に。
 しかし受験生でヲタの諸君、君たちは煩悩に振り回されるな!頑張るんだ!
 そういえば去年の今頃は受験で頑張ろうとして結局煩悩に振り回されていた時期だった・・・
 皆冬期講習で机を並べて仲良く「ラブひなトークをしていたものです(大問題だ)
 今でも覚えているのは
 誰かが言った一言。
「俺たちってテトリスみたいやな」
 
あぁ・・・落ちて消えていく・・・言いえて妙でした。
 
 結局第一志望に受かったのは俺くらい。運が良かった・・・あぁ・・・(郷愁
 それにしてもあ〜コミケだ。もうコミケの一言だ。
 俺は今回一人で参加します。
 地元に残した同胞達の遺志を継ぐつもりで(←死んでません)
 潰れてでも並ぶ覚悟で。

これを代ゼミの古文担当・吉野風に言うと





女房達がささやくことには、

な、いいか

女房達がささやくことには、

ん、女房達がささやくことには、

もうすぐ冬コミだねぇ、と





もうすぐ冬コミだねぇ、と





もうすぐ冬コミだねぇ、と





もうすぐ冬コミだねぇ、と





いいか?もうすぐ冬コミだねぇ でぇー


いっていいか?ここでわざわざコミケ冬コミって言ったのはプロっぽい意識を相手に見せるためなんだ。


つまり冬っていうくらい苦難を主張してるんだよ。






これを意訳しよう




「大 阪 に 帰 れ な い ねぇ」と。






「大 阪 に 帰 れ な い ねぇ」と。






「大 阪 に 帰 れ な い ねぇ」と。




 いいか?じゃあ行こうか こっち見ろよ 

これはな余りに荷物とかが多すぎて身辺整理のために大将は

正月に母君の所に帰れないんじゃないか、って女房達が囁いてるんだよ

じゃ本文もう一回見て




「実 家 に 帰 れ な (以下略)



 ※・・・すいません、「ちくわぶ」ってなんですか?
今「ランク王国」の「好きなおでんTOP10」の4位に出てきたんですが全く解りません。ちくわの進化系ですか?どこで切るん?「ちくわ・ぶ」?「ち・くわぶ」?どうでもいいか。ダラダラ長文終わり。