今夜も(久しぶりの)交信中(S)

2,3日ほど前にZEPP TOKYOTHE LIBERTINESを見に行ったのでそのことでも・・

とりあえず女の子多いね・・多いだろうと予想してはいたけどホントに多い

あとHOTSのときもそうだけど生で見るとメンバーみんな、すげーかっこいい (;つД`)

ライブは・・まあ、またセットリストはほっとんど覚えてません

アンコール前に「What A Waster」、ラストが「I Get Along」だった気はする

そんでもって最後にメンバー全員(じゃないかも?)客席ダイブ!!  アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

俺の前あたりにはカールが降ってきてましたw

そこからは後ろからすごい勢いで押されまくりのよくわかりません ( ´-`)

そんな感じでした。「What A Waster」とか聴きたかった曲も聴けたし良かったです、ハイ。


でも、どうせならピーターのいる状態のバンドを見てみたいという気持ちが無きにしもあらず・・