モーヲタへ50の質問

今さら「モーヲタへ50の質問」に答えてみました。

1. 名前と生年月日を教えてください。
HN:S(仮)  1984年7月**日
2. 血液型と星座を教えてください。
AB型・たぶん獅子座
3. 身長と体重を教えてください。
170cmちょっと 60Kgちょっと 
4. 自分の性格を自己分析してください。
躁鬱はげしい。気分屋。ロクなやつじゃないです。
5. 一押しのメンバーは?
川釻v釻从  藤本美貴
6. 嫌いなメンバーは?
別にいない。もしいたら、だらだらとモーヲタやってないと思う。
7. モーニング娘。関連で好きな曲は?(3曲まで)
聖なる鐘がひびく夜恋愛レボリューション21・Do It! Now
8. モーニング娘。が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)
一番好きだったのはOH-SO-RO! 今ならハロモニ。
9. モーヲタの自覚があるのはいつからですか?
ソロCD目当てでFCに入ったとき(今はすでにFCは期限切れ)
10. 自分は重度のモーヲタであると思いますか?
まったく思わない。もう2.3年ライブ見に行ってないし。
11. モーヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?
「Memory〜青春の光〜」をTVで見たのがきっかけ
12. モーヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?
してたり、してなかったり。
13. モーニング娘。以外に好きなアイドルはいますか?
ハロプロ関連以外は特になし。
14. モーニング娘。以外に関心のある事は?
音楽とサッカー。あと最近は日本や世界全体の将来w
15. よく読む雑誌は?
サッカーと音楽に関連してれば色々立ち読み。
16. モーニング娘。以外に聴く音楽は?
GomezとかUKあたりのギタポが多い気がする。
17. 恋人いますか?
聞くなよw
18. あなたの夢は何ですか?
悠悠自適な生活
19. いま欲しいモーニング娘。関連のものは?
30日の飯田さんの卒コンのチケット。
20. モーヲタで良かったと思った時はどんな時?
シングルやアルバムで、たま〜にすげー好みな曲が聴けたとき
21. モーヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?
別にない。
22. モーヲタはかっこいいと思いますか?
すごいと思う。あの熱意は見習うべき部分かと・・
23. 好きなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャル含む)
暇つぶしに狼板は見る。
24. 嫌いなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャルを含まない)
無い。というかヲタ歴の割にそんなに数見てないからあんまり知らない。
25. ライブに行ったことありますか?
行ってた。最近、久しぶりに見たくなってきた。
26. マジヲタをどう思いますか?
周りに迷惑かけなきゃいいと思う。
27. これだけは他のモーヲタに負けないと思うのは?
最近のベリヲタっぽさw
28. アンチモー娘。の人をどう思いますか?
いるのは全然いいけど、あまりにヒドい人とはできれば会いたくない。
29. つんく♂をどう思いますか?
たまになんだかんだでやっぱスゴイのか?と思う。
30. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
思いつかない。
31. モーニング娘。にカバーして欲しい曲は?
何年か前のクリスマスにRonettesとか歌ってて1人感動してたのであのへんの曲
32. クラスメイトにいて欲しいのは?
藤本美貴
他の人はちょっと・・
33. 幼なじみでいて欲しいのは?
石川梨華
なんとなく世話焼いてくれそうな気がするから。
34. 義理の妹でいて欲しいのは?
道重さゆみ
これ以外ない。でも、あんな妹いるとかマジありえれいな
35. コンビニの店員でいて欲しいのは?
田中れいな
いや、なんとなく。特に理由なし。
36. レコード屋の店員でいて欲しいのは?
高橋愛
もしいたら、おもしろそうな気がする。
37. ふとモーヲタを辞めたくなるのはどんな時?
最近はどうせなら最後までという気分w
38. モーニング娘。のメンバーと道でばったり会ったらどうしますか?
チラっと確認して終了。プライベートなら何もしないです。仕事なら握手ぐらい頼むかも?
39. ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか?
なんだかすごい。そんな感じ。
40. ぶっちゃけた話、ニッキモニ。てどうよ?
今もあるの?昔、存在だけは知ってた。
41.(男性向け) モーニング娘。は性の対象になりますか?
無理。
42. 2chGM、どっち派?
たぶん2ch派。というかGMもまだあるの?あんまり行ったことないのでよく知りませんが。
43. これがなくなったらモーニング娘。ではない!と思う要素は何ですか?
もうすでにほとんど名前が一緒なだけで別なモノな気分。
44. もし自分がモーニング娘。の一員になったらまず何をしますか?
エースでセンターでも狙いますか。募集してるしw
45. 自分はいつまでもモーヲタであると思いますか?
たぶん無くなるまで。でも、あと5年も10年も続いたら途中で辞めてると思うけど。
46. 自分の理想のユニットを作ってください。
高橋愛藤本美貴田中れいな
47. あなたのモー娘。自慢をどうぞ!
自慢できることはない。
48. 次に辞めるのは誰だと思いますか?
美貴様ソロ復活キボンヌ!・・・だけどミキティは違うだろうな。
まったくわからない。なんとなくそろそろ5期の誰か?とは思う。
49. アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。
今さら言うことない。お好きにどうぞ。
50. あなたにとってモーニング娘。とは何ですか?
長い長いジェットコースター。二度と同じようなモノには乗りたくない(笑)